8月に上げる予定だったけど9月、曲 漫画 ゲーム 感想

暑さも少しマシになってきて日の入りが早くなってきた

8月は初っ端心身共に崩れてて何もできてなかったのでほぼ中旬からの記録

行きたかったイベントにも行けなかった

 

 

 

前向きマジック

 

 

リトルバスターズを引き続き進めてる 進めてはいるけど・・・

このままだと今年中に終わるかも怪しいレベル

年々コンテンツの消化スピードが落ちてて、もうオタクと名乗れないかも

 

直近でクリアしたゲーム調べたら去年の2月にやったBLUE REFLECTION 帝だった

一年半まともにゲームしてません。

アニメも今年2作品しか見てないし、もう、だめかもな・・・

 

ファストフードみたいなコンテンツに浸かりきった人間の末路がこれです

楽しいよ

 

魚住ずず - いるか

soundcloud.com

最近よく聴いてるアーティストの 魚住ずず さん

どの曲も夢の中みたいな浮遊感があって好き

特に好きな曲たち

Stream 天国A by 魚住ずず | Listen online for free on SoundCloud

↑タイトル最高

Stream 空中ぶらんこ by 魚住ずず | Listen online for free on SoundCloud

Stream ミッドナイト・テレポーテーション by 魚住ずず | Listen online for free on SoundCloud

 

 

surge系の曲もまた聴いてる

Stream Saya_ᏇᎥᏕᎴᎧᎷ ፈᏋᏁᏖᏋᏒ ー ᎮᏒᏋᎤᏬᏋᏝ ᏝᎧᏒᏋ(prod.forevermoreXKoya) by saya #cc 〜ㅤ𝓌ₒₒ𝒹ₗₐₙ𝒹ㅤakaꔫSayako ☆゚elfaction | Listen online for free on SoundCloud

Stream year2222。一直以来。(NYLI)。 by sprinks | Listen online for free on SoundCloud

Stream YAKIMOTO BLISS by DJmegan23 | Listen online for free on SoundCloud

Stream 2k9HARDSTYLE2k9 by Gemstone2k 宝石 2 elfaction | Listen online for free on SoundCloud

特に言うこと無し

 

自由ヶ丘・三月 - トワイライト

local-visions.bandcamp.com

少し前に出た曲、ふと聴きたくなった

少しチープさも感じるシンセの音と、意味があるのかないのか分からない歌詞が絶妙にマッチして癖になる

お気に入りは 「新世代サイバネティック」

 

re;load 8.27 (Twitchアーカイブリンク)

www.twitch.tv

オンラインDJイベント 楽しかった

自分はCyteさんから知って見てたけど、Laser Imoutoのパート(貼ったアーカイブ)が最高にテンション上がった

配信時の回線状況がよくなかったらしく、アーカイブが分裂してて少し見づらいけど是非

Stream Dj BrainShit vs Laser Imouto - みんなのメルヘン by Laser Imouto | Listen online for free on SoundCloud

Laser Imoutoが気になってサウンドクラウド覗いたらアツすぎる曲があった

 

U149 - よりみちリトルスター

open.spotify.com

きらめき集めたら 夢にしよう

      虹の橋かけたら 飛びこえよう

 

魚心 - nekomitaini

soundcloud.com

早朝に目が覚めたときみたいな気持ちよさがある

 

式宮舞菜, 月坂紗由, 岬珊瑚 - ちぐはぐメロディ

open.spotify.com

ソフトな電波ソング 

リステの曲、自分にドンピシャでハマる曲が多すぎて困る 本当にこの曲好きすぎる

完全アウェーの場所でも負けない岬珊瑚ちゃんが可愛い

 

 

 

 

 

漫画

スローループ8巻、阿波連さん最終巻読んだ 面白かった

 

 

 

 

~ここまで8月~

~ここから9月~

もしや自分にはノベルゲームが合ってないのでは? と思い

積んでた「ライザのアトリエ」をやることに・・・

 

めっちゃ面白い

 

ライザが元気で前向きなので楽しい

という追記

 

 

クロシオカレント

book.dmm.com

2巻も面白かった

話のオチが毎回上げて終わるのか下げて終わるのか分からないから、不安定な橋を通るみたいなスリルが漂う

 

だめだ、なんも書くことがおもいつかない

最近は脳が閉じてる

最近聴いてよかった曲を感想なしで貼って終わり

 

open.spotify.com

open.spotify.com

soundcloud.com

soundcloud.com

open.spotify.com

今!?

 



終わり