7月中旬 曲 漫画 感想

7月、暑い

これ以上暑くなられたら、俺は もう・・・

 

自分は暇な時は基本音楽聴いてるけど、その次くらいに漫画も読んでるので

今月からは漫画についても書いていこう

 

核心的な話はしないけど微ネタバレあるかも

 

魚の見る夢

book.dmm.com

全2巻、大変良かった 面白い

普段は脳に優しい漫画しか読んでないので、自分には刺激が強すぎた・・・しばらく引きずる これは

でも面白すぎた

途中ショッキングな内容があったり、読んでるこっちが傷ついたりもするけど 最終的には綺麗な話で終わっていてよかった

 

安達としまむら (5)

book.dmm.com

自分は安達としまむらは原作どころかアニメすら見たことがない、漫画が初

アニメ放送時にタイトルは聞いたことあったくらい

前から面白かったけど、この前出た5巻は凄かった

ラノベであの文量出てきたら何ページになるんだろう

 

とげとげタルめいろスーパードンキーコング2YouTubeの無断アップロードを貼るのは気が引けるので各自でなんとか聴いて)

最近はこれを一番聴いてる

サウンドトラック欲しいけど勿論30万超えなんて出せるわけもなく・・・

 

bladee, Ecco2k — Girls Just Want To Have Fun

youtu.be

drain gangの存在は当時から知ってた(多分)けど、何故か聴いたこと無かった

後から知った良曲って、もっと早く知っておけばよかったという気持ちもあるけど、かといって当時聴いて刺さったかというとそうでもない気がする

今知ったからいいんだ

 

[CEmO MIX #2] HEAVEN mixed by ハナカミリュウ

soundcloud.com

1時間超えの尺のMIX 最高

所々知っている曲が入っていて、中でもtuaikiさんのWe were hereが入っていてビックリした(50:15~)

Cinnamon Sugarの中でも特に好きな曲なので嬉しい

"Cinnamon Sugar" がくえんゆーとぴあ まなびストレート!コンピレーション

 

eneiongaku.bandcamp.com

7月21日にリリースするこれが楽しみ

 

 

ここ一年謎の嘔吐感がある なんか心配

健康なまま死にたいね

 

寝ます